ジェムネットワークは揺れるダイヤモンド「スイングディーフォー」の販売とリフォームサービスを行っています。

揺れるダイヤモンドのスイングディーフォー|ジェムネットワーク

ジュエリーリフォーム、オーダージュエリーのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

ジュエリーリフォーム

 

ジュエリーの修理でお悩みの時ご連絡ください。ジュエリータウン御徒町の専門職が解決策をお答えします。

宝石・貴金属も汚れたり傷ついたり変形したりします。洗浄を始めに表面の小傷を取る磨き直し、石ゆるみの直し、傷ついた宝石の研磨仕上げ、黄色味のでたホワイトゴールドのメッキ仕上げ直しなどの様々なサービスを綺麗に、安全に仕上げるクラフトマンはそれぞれ専門分野の作業を担当して分業体制を組んでいます。悩みごとは教えていただくだけでも私たちの技術対応力を上げることにとても役立ちます。電話でもメールでもお気軽にご連絡ください喜んでお答えいたします。ジュエリータウン御徒町を使いこなして豊かなジュエリーライフをお楽しみください。


 

 

 

 

 
ジュエリー加工の工房も大きく進化しています。CADで設計したデータから立体の樹脂を造形でき、加工の途中で仕上がりを確認をすることができるようになりました。加工機械の進化でこれまで一流の職人でも難しかった手の込んだ作りもできるようになりました。しかし設備の進化だけで日本製ジュエリーのデザイン、品質が向上したわけではありません。専門職を育て続けた工房の優れたクラフトマンが加工機械を使いこなすことによりはじめて素晴らしい作品が生み出されています。
   

 

 

 

 

 

 
便利でやさしいジュエリーパーツ
ネックレスの止め金具が使いにくい、ブローチのおさまりが良くない、指輪がフィットせずクルクル回る、などデザインの進化速度にに機能が追い付かない状況にあります。機能性デザインを得意とする弊社の出番と思い左右対称デザインのマグネットクラスプを開発しました。着けやすく外しやすい、左右完全対称形で表面が滑らかで美しいフォルムからグッドデザイン賞を受賞しました。更に指輪のサイズフィッターの試作、引き輪やフックをより使い易くしたネックチェーン金具などの機能性ジュエリーパーツの開発を行っています。パーツに於ける弊社の立ち位置は「開発~試作・機能検証~知財登録まで」と考えています。製造販売をしていただける会社を募っております。ご連絡お待ちしています。
 
   

 

 

 

 

 

新開発のシンメトリー・クラスプパーツ。

着けやすく、外れにくい構造でシンプルなデザインです。

製品のご案内、リフォームサービスに加えて便利な小物のご提案もさせていただいております。 

 

ジュエリーリフォームのお問い合わせ・ご来店予約はこちらからお気軽にどうぞ。
揺れるダイヤモンドジュエリー、ジュエリーリフォームのジェムネットワークです。
揺れるダイヤモンドジュエリー「スイングディーフォー」はジェムネットワークが特許を取得したオリジナルのデザインです。
YouTubeでも、ジェムネットワークのダイヤモンドジュエリーを紹介しています。
ジェムネットワークがメディアに掲載された情報を更新しています。