ジェムネットワークは揺れるダイヤモンド「スイングディーフォー」の販売とリフォームサービスを行っています。

揺れるダイヤモンドのスイングディーフォー|ジェムネットワーク

ジュエリーリフォーム、オーダージュエリーのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

会社案内

理 念
私たちが目指しているもの
 
「100年たっても生きている定番デザインを開発すること」
 
宝石、宝飾品の次世代への引き継ぎが当たり前の時代になってきました。100年後に何代かを経て受け継がれていくときに。陳腐化していなければ「宝物」価値が上がると思います。
 
持つ人が「大切に思う一品」。金額の多寡に左右されない「宝物」になれば、それこそが私たちにとっての喜びです。
 
加工記録を充実させるようにします。
 
例えは、100年後に、引き継いだ人が当時の状況(リフォームの理由や加工者等)を知りたいとき。弊社のデータベースからご案内出来るように。
リフォームの特長の一つはユーザーが作りに参加出来ることと思います。ユーザーの「思い」が込められて仕上がります。大切な「宝物」の誕生へのお手伝いをしたい。それが私たちの目指していることであり、願いです。
社 名
有限会社ジェムネットワーク
代表者
目黒武文
所在地
〒110-0005
電話番号
03-3836-0090
FAX番号
03-3836-0097
設 立
1995年
従業員数
4名(2016年3月現在)
役 員
専務取締役 小澤三千裕
取引銀行
城北信用金庫 上野支店、朝日信用金庫 本店、三井住友銀行 上野支店
ジュエリーリフォームのお問い合わせ・ご来店予約はこちらからお気軽にどうぞ。
揺れるダイヤモンドジュエリー、ジュエリーリフォームのジェムネットワークです。
揺れるダイヤモンドジュエリー「スイングディーフォー」はジェムネットワークが特許を取得したオリジナルのデザインです。
YouTubeでも、ジェムネットワークのダイヤモンドジュエリーを紹介しています。
ジェムネットワークがメディアに掲載された情報を更新しています。