ジェムネットワークは揺れるダイヤモンド「スイングディーフォー」の販売とリフォームサービスを行っています。

揺れるダイヤモンドのスイングディーフォー|ジェムネットワーク

ジュエリーリフォーム、オーダージュエリーのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

ジュエリーリフォーム

 

使わなくなってしまった指輪やネックレスなどを他のアイテムに作り変えるジュエリーリフォーム。

当社のスタッフがお客様のご要望に合わせて、 新しいジュエリーに作り変えるお手伝いをさせていただきます。

この世にたった一つしかないお客様の大切なジュエリーをお預かりし、丁寧にリフォームいたします。


 

 

 

 

 
ジェムネットワークには、信頼できるクラフトマンが常駐しております。お客様のジュエリーを最高に美しくする技術と熱いハートを持ったスタッフです。
初めての方も、安心してご利用いただけます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
   

 

 

 

 

 

 
クラフトマン、仕事への取組み。
ジュエリーをお預かりする時大切にしていることは丁寧な検品です。お預かり品を詳しく調べて、お客様に正確な特徴をお知らせします。宝石は全て一つ一つ特徴が異なります。お客様と宝石の特徴を十分に共有できることを心がけています。次にデザインイメージが必要な場合はイメージ図の無料作成サービスとお見積りをいたします。ここで加工を進めるか断るかのご判断を待ちます。ジェムネットワークはお客様の判断するための選択肢を提案することをお手伝いをする会社でもあります。ここまで無料です。その上で、加工に至るときはその仕様に最適の職人に振り分けていきます。ジュエリータウン御徒町は一つの大きな宝石工場ともいえます。宝石の研磨や3DのCADデザイン化、レーザーを使う文字や絵柄の刻印、下金の有利な換金など総合力でお役に立てる存在でありたいと願っています。
 
   

 

 

 

 

 

新開発のシンメトリー・クラスプパーツ。

着けやすく、外れにくい構造でシンプルなデザインです。

製品のご案内、リフォームサービスに加えて便利な小物のご提案もさせていただいております。 

 

ジュエリーリフォームのお問い合わせ・ご来店予約はこちらからお気軽にどうぞ。
揺れるダイヤモンドジュエリー、ジュエリーリフォームのジェムネットワークです。
揺れるダイヤモンドジュエリー「スイングディーフォー」はジェムネットワークが特許を取得したオリジナルのデザインです。
YouTubeでも、ジェムネットワークのダイヤモンドジュエリーを紹介しています。
ジェムネットワークがメディアに掲載された情報を更新しています。