ジェムネットワークは揺れるダイヤモンド「スイングディーフォー」の販売とリフォームサービスを行っています。

揺れるダイヤモンドのスイングディーフォー|ジェムネットワーク

ジュエリーリフォーム、オーダージュエリーのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

オーダーの流れ

 

お客様にご満足いただけるリフォームをご提供するために、無料相談を実施しております。

ご来店いただき、直接ジュエリーを拝見しながら、お客さまのご要望をうかがいます。

(遠方にお住まいで、ご来店が難しい場合は、お気軽に、お電話にてお問い合わせ下さい。)

ご来店の際は、必ず日時のご予約を、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご希望、ご予算やご要望などをお聞きしながら、ご提案させていただきます。

クローゼットに眠っているジュエリーなどもお持ちいただければ、そちらも合わせてリフォームすることも可能です。

 

 

 

 

お好みのデザインやイメージなど、お持ちいただいても大丈夫です。

お客様のお話をうかがいながら、イメージを形にしていくお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

デザインが決定しましたら、お見積りをお出しします。

ご予算に応じたご提案もいたしますので、お気軽にご相談ください。

なお、お見積りをご確認いただき、正式にご注文が決定しましたら、内金をお支払いいただくことになります。(お見積り総額の30~50%)

内金のご入金を確認させていただいてから、制作に入ります。デザインの変更やキャンセルはお受けできませんので、予めご注意ください。

 

 

 

 

ジュエリー制作にあたっては、職人とデザインイメージのずれがないか、仕上がり状況を確認し、きめ細かく対応させていただきます。

途中で、ご自分のイメージに合っているかをチェックいただくことも可能です。微調整なども行っていただけます。

 

 

 

 

受注の際に、納品予定をお知らせいたしますが、ジュエリーのデザインによっては出来上がり時期が、前後する場合もございます。

ジュエリーをお使いになりたいご予定がある場合は、お気軽にご相談ください。可能な限り、対応させていただきます。

フルオーダーリフォーム以外にも、簡単なリフォームやリメイクもお受けしております。

まず、ジュエリースタイリストへ、お気軽にご相談ください。

 

 

 
 
ジュエリーリフォームのお問い合わせ・ご来店予約はこちらからお気軽にどうぞ。
揺れるダイヤモンドジュエリー、ジュエリーリフォームのジェムネットワークです。
揺れるダイヤモンドジュエリー「スイングディーフォー」はジェムネットワークが特許を取得したオリジナルのデザインです。
YouTubeでも、ジェムネットワークのダイヤモンドジュエリーを紹介しています。
ジェムネットワークがメディアに掲載された情報を更新しています。